--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2016    仮面夫婦



03/02 08:45 by 一般人



「私の知っているある夫婦。





ご主人の職場で



奥さんも一緒に働いていて、



行きも帰りも同じ車で一緒に帰り、



趣味も一緒。





だけど、



奥さんの顔はいつも


鬼のように怒っているような怖い顔。



笑顔を見たこともなく、



機嫌が悪い時は、



人に挨拶もなし。




こういうのって、



実は、仮面夫婦なのかな。」







友恵はまえの結婚生活の時には



毎朝、ご主人の車で一緒に通勤



夕方も二人で帰宅。




職場の人からは



仲がいいわね



と言われていました。






しかし



実際は完全に仮面夫婦。





人に冷たくすることは無かったけれど



顔はいつも笑顔が無かったそうです。





夫婦の仮面を被っているうえに



仮面のような表情の夫婦。







夫婦喧嘩はしないけど



夫婦でいる幸せのない夫婦。







これこそ



この世の地獄。







選んだのはあなた



ならば



抜け出すのもあなた!









友恵は年に二回帰省しますが



友恵ちゃん笑うようになったね



と言われています。





友恵とTちゃんと僕




いつも笑顔です。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4714-ab8acf2d
