03/04/2016    マスターのブレーキ


こんばんは。



山口さん、友恵さん、こんばんは。



いつも楽しみに愛読しております。



拝見させていただいて、本当にいつも勉強になります。





早速、私もアマニ油を始めてみました。


まだ効果は分かりませんが、



少しでも綺麗になりたいと思います。(^-^)





山口さんのブログを拝見して、



ツインサソウルについて少しでも身近に感じたくて、



白石一文さんの作品も読んでいます。





恐れ多いですが、



相談させていただきたい事があります。


経験は少ないですが、



恋愛面では気になる人が出来ると



すぐ気持ちが大きくなって、



それから不安がちになってしまうのです。




結果がだめになると


最近は血の気がひくような思いになります。




苦しく胸が締めつけられる気持ちを



あと何回経験したらいいのかと…正直つらいです。





だけど、だめでも相手に幸せなってもらいたい気持ちは大切ですし、



一人でも明るく前向きに、強くなりたいです。





ですが、なかなか成長出来ずにいます。




自分の事を長々と書いて申し訳ありません…。



重めな文章ですみません。




山口さんご夫婦のようになりたいと、



ブログを拝見させていただいてつい思ってしまいます(^人^)




ちなみにうちにも最近、



青いセキセイインコちゃんくんがやってきました(^-^)



セキセイインコは昔から飼っていましたが、



最近うちに来たセキセイインコちゃんくんは



人一倍、人なっこく可愛いです。




お手すきの時に



何かアドバイスいただけると有り難いです。m(_ _)m




どうぞ、宜しくお願いいたします。



Posted by なな


16/03/03 21:57:56









セキセイインコちゃんくんは元気ですか?





今回、優勝した琴奨菊は



僕らになにを教えてくれたでしょうか?


彼は婚約破棄をされて



日本全国に恥をさらしました。






がしかし




もしその結婚が実っていたならば



あんなに美しくてやさしい女性とは結婚出来なかったのです。



こんなにも劇的に結婚出来なかったのです。




あの嫁さんより美しくて気だての良い女性なんて



探してもいません。






つまり



琴奨菊のマスター(守護神)は



今回の結婚を知っていたので



前の結婚を破壊したのです。






僕と友恵のマスターはQちゃんです。



Qちゃんが派遣した天使はTちゃんくんです。







男女関係でうまく行かないのは



あとから思うとラッキーなんですよ。




マスターがブレーキをかけてくれたのです。





マスターがブレーキをかけなかったり



ブレーキを無視したりして



糞夫婦生活に苦しんでいるひとは



たくさんいます。










糞夫婦の相手が将来認知症になり



暴れて徘徊して部屋中ウンチまみれにしても



大丈夫



ならば適当な相手と結婚してください。






マスターはあなたに話しかけます。




「あなたは人間なんだよ。



ウジ虫ではないよ。


糞夫婦なんかなったらおしまいだよ。」






マスターのブレーキを信じることです。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4718-785c452f