「マスターのブレーキ」へのコメント




ありがとうございます!



山口さん、メッセージありがとうございます。



とても嬉しくて感激しています(^-^)





うちのセキセイインコちゃんくんも、



お陰様でとても元気です



遊びながら、癒やされてます。



可愛いくてたまりません(^-^)





マスターのブレーキ…



本当にそうですね。


今まで心からしっくりとくる方はいませんでした。





もちろん、



幸せな気持ちの時もありましたが、



どこか寂しい感じがありました。



マスターが



違うよ



とブレーキをかけていてくれていたのですね。




感謝しないといけませんね(^-^)





琴奨菊は本当に幸せそうですね!



テレビで活躍や幸せな結婚を観た時は、


こちらまで幸せな気持ちを貰い、



笑顔になりました(^-^)





本当にいつ見ても



お似合いのご夫婦だと思います!





山口さん、アドバイスありがとうございます。





これからも変わらず


勉強させていただき、



毎日楽しみに拝見させていただきますo(^▽^)o





友恵さんと



Tちゃんくんと



Qちゃんに宜しくお伝え下さい(o^ー^o)




Posted by なな


16/03/04 22:09:57









いままであなたがした



小さな怪我は



このあとの人生で



大きな怪我をしないための



メッセージなんですよ。




山口アマニ薫







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4721-8ac549e2