03/05/2016    リラさんよりのお手紙



「昨日の日本アカデミー賞で、



すずちゃんの映像を


初めてちゃんと見ました。





ほんの数分の映像なのに、



これだけでも見る価値がある



と感じました。




本当に10代のその時しかない美しさが溢れていて、



どんな大人になるのかを



見守っていたいと思えました。





映画を借りて見てみます。



素敵な作品の紹介を


ありがとうございます(^^)」





「海街diaryはすずのdiary」へのコメント



Posted by リラ


16/03/05 12:46:25







うれしいコメントありがとうございます。




女性が聞くと眉をしかめるかもしれませんが



女性が初潮を迎えてから



破瓜するまでの数年間



儚い美しさがあります。






この時期の女の子を堂々とテーマにしたのが



セーラームーン



なんです。




月にかわってお仕置きよ!





初潮を迎えた子供の女の子が



大人になるまでのドラマが



セーラームーンのテーマです。




テーマが月なんですから。






広瀬すずさんの持つ


儚い美しさ






いましか撮れないんです。





海街diaryを借りるならば



ぜひ



空気人形



も借りて見てください。





あまりにも美しく



あまりにも切ない



是枝裕和監督の間違いなく



最高傑作です。







空気人形でぺ ドゥナ がヌードになりましたが、



美しすぎて息をのみました。







広瀬すずさんも



いましか撮れない身体を写してくれないかなあ。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4722-7451011f