--/--/--    スポンサーサイト



やすこさん、



元旦那様のお悔やみ申し上げます。





ツインソウルじゃなくても家族、



すごくよくわかります。





私はこれから離婚するのですが、



ダンナとは嫌いになって別れる訳ではないし、



我が家は別れたら息子はダンナが引き取るのもあり、



家族としての縁は切れないので、



家族が亡くなるというのはやはり悲しくて



複雑だと思います。



きっと、元旦那様にも



ツインソウルの相手がどこかにいらっしゃったでしょう。



もし元旦那様がそのツインソウルと出会う事があるか、



日常での交流があれば、



こんなに早く亡くなる事は



もしかしたらなかったのかもしれませんね…。




「やすこさんからの手紙」へのコメント


Posted by 美真


16/03/18 08:52:05










Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4736-b5e21e26
