お加減はいかがですか?



こんにちは。



ご無沙汰しています。




先日、この記事を読んでとても心配になりましたが、



その後はまたお元気で過ごされているようなので、



安心しました。




どうぞ、友恵さんのためにも、



お身体を大切にされて、



お元気でいてください




そして、ずっと幸せに暮らされることを


祈っています!


Posted by さき


16/03/18 23:00:55






さきさんありがとうございます。





昔、高田馬場に住んでいたときに



夜になると現れる占いの男性に手相をみてもらいました。





当時はやく死にたかった僕に



占い師は言いました。





「いい手相です。



90までは生きます。」





その時はそれを聞いて



ガビーン



としましたが



いまはそうあってほしいと思います。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4737-d603e268