薫さん、友恵さん、おはようございます。



取り上げていただき、



ありがとうございました。



東京はどんよりですね。





元夫とは大晦日に、料理を渡して、



それきりになりました。



来週彼の国に行きます。



彼のお兄さんが、彼のお墓の土が欲しいとのことで、



持っていきます。



彼と彼の家族に出会い、



向こうにも住み、



色々なことを見て、知り、



教えられ、



私はこの世で



2度生まれた気がしています。





実際、すごく変ですが、



彼のことを、ママと呼んだりしてたんですよね。



家族の縁はあったのでしょう。



与えられるばかりだったように思います。





ツインソウルと偽った恋愛や不倫よりは、



私たちは、マシな関係だったかなと、思います。




多分、同志(^^) 革命を起こすために結びついて、



それでも決別することはありますものね。





書きたくなり、



また、自分のブログのように書いてしまいました( ´ ▽ ` )ノ




思いを書かせていただき



ありがとうございます。



こういう場があるのが、 救いです。





ウチのセキセイインコのあきちゃんは、


元気です。



私の枕にきて、



くちばしを、私の鼻につけて、



じっとしているのが、お気に入りです。





あっ、ちょっと違いました。



2度生まれたではなく、



失敗して育てられたのを、 育て直された感じです。



2度目に育ててくれたのが、彼でした。



多分ツインソウルだと、



生まれた、



と感じるのでしょうね。







「やすこさんからの手紙」へのコメント



Posted by やすこ


16/03/19 09:35:43











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4738-71ed8761