小番容疑者の妻が裁判で言ったことば。





「家を出たかったから小番容疑者と結婚した。」






そんなんで結婚するのかと思う男はたくさんいるだろうが



この理由で結婚する女性はかなりの割合いる。






以前、テレビ番組のインタビューでも



やはりこの答えがかなりあった。





同棲は親が許さない


結婚なんて誰としても大差無い



とにかく家を出る



まともな理由として結婚を選ぶ。








この手の女はたちが悪い。





結婚相手を好きでもないし



バカにしている。







僕はこういう女と人生の半分弱を過ごした。





僕を産んだ女だ。





いつも配偶者のことをバカにしていた。



なんでそんなバカ親と結婚して



子供(僕)まで作ったのか聞いたならば




あの時は誰でもよかったから結婚しなくては



家に連れ戻されてしまったから。



と真顔で答えた。







男はバカだから



自分と結婚したがる女が現れたならば



喜んで一緒になる。







そんな糞夫婦がうまくいくわけが無い。







場所は最悪だが



小番容疑者は



妻の正体を知ることが出来て良かったと思う。

























あなたは



あなたの奥さんがあなたと結婚した



ほんとうの理由を知ってますか?













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4740-8c8dd0c4