--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2016    一般人さんからの質問
03/24 13:05 by 一般人さんからの質問




質問があります。



「ツインソウルは、もう一人の自分がいる感じ」



と言いますが、



それって、どんな感じなのでしょうか?




どのような一体感があるのですか?





体以外で感じることを



お聞きしたいです。




あと、薫さんの過去のブログに、



「友恵さんの容姿が綺麗だったから



一緒にいるのではない。」



とありましたが、



自分の魂が友恵さんのことを




「やっと、みつけた。」




と思ったからなのでしょうか?







質問ありがとうございます。






言葉にするのが



かなり難しい質問ですね。








この質問に質問で返すならば




「兄弟といるのと


友人といるのは


なにか違いますか?」




兄弟のいない僕には分からない感覚なんです。






僕と友恵の一体感。




他人、これはツインソウル以外の人全部を指しますが



他人といると



違和感を感じます。


違和感というか嫌感ですね。



これは波動が違うので、



一緒にいたら不協和音になることによります。





ツインソウルの友恵といると



何をするわけでもないのに



共鳴が起きます。






僕らの周りに共鳴が起きます。



空間も含めて一体感が生まれます。






いちばん強烈なのは


セックス。






僕のロドリゲスと友恵のオマンティスは


共鳴します。






この共鳴はふたりにエネルギーを与えます。






だから僕らは朝にセックスします。





せっかく美人な友恵を抱くのに



暗いときに抱く意味がありません。



なぜ普通の夫婦が夜暗くして



嫁さんを見ないセックスするのか?




そうしないと旦那が勃起しないからです。








果たしてツインソウルの旦那さんはみな


ツインソウルの妻を美人だと思っているのかはわかりません。





僕は友恵が美人でなくても友恵を選びます。











僕はツインソウルに出逢えて



しかも群を抜くいい女






こんな幸せな人生







五年前は夢にもなかったよ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4743-144ef79f
