--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2016    乙武洋匡の今回の件



ホーキング青山という芸人がいる。




車椅子の芸人だ。





五体コーマン族



という本や



北野武との対談が出ている。






かなりまえにこれらの本を読んだり



バリバラを見ていたので判る部分がある。








そのひとつは



乙武洋匡(敬承略)は



世間に対して



「こんなオレでも妻がいても



愛人がいてセックスしてるんだぜ!」





という叫びの部分を感じ取れる。






もてる男はどんな障害が有ろうが



モテるし



モテない男はたとえ五体満足なのに



モテない。





手足があるのに女には手も足も出ない。





そしてホーキング青山が書いているが



世の中には障害のある人を好きになる人がかなりいるらしい。





あのホーキング青山も



若い女の子とラブホテルに行っている。








つまり



男がモテるためには


あんまり外見は関係ないのかもしれない。








ただし、



嫁さんが母親になったから



外に女を作ったなんて言い訳は



クズ野郎だ。





江戸川乱歩的な仕返しが待っているのかもしれない。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4744-4e726da6
