最近



気がついたことがある。






僕がお腹にいたときに



産まれてくる前に



高名な方に名前をつけてもらった。(らしい)









僕の前の姓名は



字画としてみると



かなり良くなかった。






僕はなぜ



その人が高いお金を貰いながら



そんな良くない字画にしたのかが



永年の疑問であった。





51年、その字画通りの人生だった。






しかし



友恵と結婚して



友恵の苗字になったときに





僕の姓名の字画は



大逆転のオセロゲームのように



すべて○になったのだ。







もしかして



その人は



僕がツインソウルに出逢い



その苗字になることを



予見していたのではないのか?









ツインソウルに出逢えば



運命はひっくり返るよ。








すべて



あなたの色になる。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4755-a31dd5b8