--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2016    りんさんよりの手紙



「いいなぁ



はじめまして



お友達の紹介で



最近 お邪魔しております。





薫さんの 糞夫婦という表現!



気に入りました!



単に ツインじゃないから



上手くいかない…





なんか



すっきりしましたし


すくわれました



楽になりました





悟りに達しないと



ツインと再開できないとか…



そういうのばっかり 目にしてきたのでね…





ありがとうございますm(__)m」




Posted by りん


16/03/30 11:42:15








りんさんありがとうございます。




僕は悟りには遠い男ですが



友恵はサトエリよりもスタイルいいです。







僕はツインソウル結婚してみて



断固いいたいことがあります。






ツインソウルは逢った瞬間から



異体同心



仲良しなんです。





僕ら夫婦は出会って四年になりますが



逢った日から仲良し満点



ツインソウル夫婦は


月日を重ねたから



さらに仲良くなることはないです。



はじめから仲良し満点なんだからね。






長い月日が夫婦に信頼をもたらした。



なんて夫婦はツインソウルじゃない



偽物夫婦



糞夫婦!





歳をとると、ほかに相手もいないもんだから



仕方なく古嫁や古旦那と



仲良しのフリをするだけのことです。






結婚するまえは



両目で見て



結婚したならば



片目をつぶれ






なんて糞格言がありますが



ツインソウルならば




結婚前は両目で見て


結婚したならば



両目と肌と粘膜を総動員して



相手を見るのです。




だって好きなんだから!






もう結婚しちゃった人は横に置いておいて



まだ結婚してないあなたは



糞結婚しないように。






選ぶのはあなた次第だよ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4763-f7873460
