--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2016    時代は板野友美かも



夕べのバラダン



MX TVのバラいろダンディ






ゲストは板野友美さんだったのだが






この子の究極的な頭の良さ(というか頭の悪さ)



にはスタジオも



テレビの前のみんなも



リアルな衝撃をうけたはずだ。






まず



「今日はエイプリルフールだけど



友美ちゃんは嘘をついたことあるの?」


と島田洋七さんに聞かれた板野友美さんは





「10代の時のエイプリルフールに、



秋元先生に、



妊娠してしまったので、



明日卒業しますって


メールしたらすぐに秋元先生から電話がきた。」







花見の季節ですが



板野友美さんはお花見はしますか?




って聞かれた板野友美さんは




「お花見はしたことないんです!」




「花見しないでなにしてんの?」



と島田洋七さんに聞かれた板野友美さん



「バーベキューします!」






映画の番宣で来た板野友美さんに



「今回はアイドルから離れて



ADという役割でしたが



なにか役作りの苦労はありましたか?」



と聞かれたわれらが板野友美さん





「わたしはなんにもしてません。



すべてスタッフがしてくれました。」







「撮影でなにか苦労はありましたか?」


と聞かれたかわいい板野友美さんは




「実際にはお化けなんていないんで



すべてCG相手なんですが



相手が見えないのにひとりで怖がるのが大変でした。」






すると隣にいた水道橋博士





「そんな時は



和田アキ子さんの顔を



頭に浮かべたんじゃないの?



携帯パキッとされた時の」




みんなが板野友美さんを



持ち上げてくれているのに





いやー



時代は板野友美さんだよ。





この世界に十年近くいて



この対応はすごい!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4771-71e314c1
