--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2016    哀しくはないのかよ。



哀しくはないのかよ


函館のやつらは。






テレビには小学生くらいの男の子が数人映る。




「函館に新幹線くるんだよ。」



「美人な女の子がきたりして。」




画面ではその男の子たちが踊り



挿入画面には都会から北海道新幹線に家族と乗る



美しい小学生くらいの女の子が映る。





ナレーションで



北海道新幹線開通




と言っている画面には




「愛とか知っちゃっても



いいですか?」




と書いてある。








北海道の人よ



函館の人よ





こんなコマーシャル流されて



哀しくはないのかよ。







明らかに函館をバカにしているし



函館の住人をバカにしている。







こんな観光客の女の子目当ての



性欲まんまんの男がいて



性欲を、セックスを


愛とか知っちゃってもいいですか?




みたいに言う野蛮人がいるような場所に


娘や嫁さんを連れて行くバカいないよ。






北海道にも美人や美少女はいるだろうし


新幹線が来なくても


愛はわかるよな。








これ



小学生の男の子と女の子じゃなくて



二十歳くらいの男のグループで作り直しなよ。





観光客の女性は



原っぱで輪姦されると思うから。







このコマーシャルが流されていることよりも



このコマーシャルをみた北海道人が



怒らないことに哀しくなるよ。







北海道の人は子供さえも



本土から若い美人な女が来ると思うだけで



踊り狂うのか?







怖くて行かないよ。







いや待て




このコマーシャルは


作家の本音のメッセージかもしれないのだ。






北海道なんかに美人な女の子来たら



危ないんだよ。



という本音。






北海道新幹線開通のコマーシャルの仕事だから



北海道を良く見せないといけないけど



それは良心が許さない。





ならば男の子供を使って



ソフトにぼやかしておいて



分かる人には分かる作品にしよう。




子供でさえ美人と考えただけでみんなで踊りだすのか!



ならば大人の男ならば。







このコマーシャルみた本土の女の人は



このコマーシャルの持つメッセージを



感じてくれるだろうから!






そうならば



このコマーシャルは


ありだね。







そうでも考えないと


おかしいコマーシャルだよ。





子供たちが女目当てで踊りだすなんて。









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4778-4ec15728
