--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2016    ロブスター





男は突然



女を欲しくなる。





僕は友恵の身体に寄り添ったり



おっぱい揉んだり



乳首吸ったり



オマンティス触ったり舐めたりする。





明け方



友恵のオマンティスを撫でると



落ち着いて深く眠れる。






性欲というと



セックス



に目がいくが



普段隣にいてくれる女性の存在は



男性のさり気ない異性欲のためにかならず必要だ。







男性の性欲が



射精



ですべてクリアになるならば



拉致監禁は必要ない。









映画ロブスター





独身は犯罪という作品だ。







僕は独身は犯罪とまでは言わないが



男性の独身は



犯罪の温床であるのは間違いない。








さて



あなたならば



どんな動物になりたいですか?


























独身の男の性欲は



極度の空腹と同じだ。




道に落ちている物でさえ



口にするように



穴があればどんな女でも



いれたくて仕方ないのだ。







だから独身の女性というのは



そのあたりを知らないのかと思う。







男を掴むには



胃袋ではなくて



玉袋のあたりを掴んでくわえればいいのだ。























大抵の男性は



性欲が収まる歳になると



自分のいままで抱いていた妻という女を


やっと醒めた目で見えるようになる。






後悔先にたたず!



チンポは先に立ったが。











Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4802-9f4f1bae
