--/--/--    スポンサーサイト



三菱自動車が燃費詐欺






でもね



三菱自動車に怒ってもだめさ。






あれだけ人を殺してきた三菱自動車




そんな会社を信じたヤツがバカ者さ。






山口組の印が



菱形





三菱自動車は



山口組の三倍菱形があるんだから





三倍やくざなんだよ。






池井戸潤さんの



空飛ぶタイヤ




読んでみなよ。







三菱自動車は企業の顔した



やくざ組織だよ。








三菱自動車の車を買うと言うことは



やくざに加担することだし



人殺しの仲間に入るということだ。







日本には立派な自動車会社が沢山あるんだよ。






とにかく三菱自動車はダメだ。







三菱自動車のあのマークの赤は



被害者の血の色だよ。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4806-61c7da0d
