04/24/2016    りんさんからのお手紙


山口さん初めまして。





初めてコメントをします。



山口さんのブログで、



ツインソウルは恋愛ではない、



出逢ったならば山が崩れ、



海が割れるほど



一緒にいなければいけない状況に



どうしたってなって行くと知りました。



喧嘩や障害があって上手く行かないのは、



ツインソウルではない



という事も学びました。





それを踏まえてなのですが、



以前記事にされていたベッキーさんとえのんさんが



ツインソウルであるならば、



引き離されるという事はあるのでしょうか?





あれから数ヶ月経った今、お2人は完全に縁を切ったとか、



えのんさんの方がベッキーさんから心が離れたとか



ベッキーさんは信じていたのにえんのさんが裏切って



ベッキーさんが激怒しているとか色々書かれています。




書かれている事が全て本当とも思いませんが、



お2人が本物のツインソウルであるならば


スムーズに上手く行くか



周りも2人が上手く行く様にしか動いて行かないと思うのですが、



お2人の様にお互いが惹かれていても



山が崩れ海が割れる様には行かない



そんなカップルもいるのでしょうか。





最後になりましたが、



糞夫婦にはなるな!


メッセージ大好きです。





世の中の人皆が



偽者のパートナシップなんか築かないで


ツインソウルと出逢って一緒になれば、


皆幸せだと思います。



「ツインソウルの定義なんかはない!」へのコメント



Posted by りん

16/04/23 22:26:41







りんさんありがとうございます。





ツインソウルにあうと



山は崩れ海には道が開きます。








さて、運命の神がせっかくそうしたのに


本人たちが世間体やなんだかんだにとらわれて



素直にやらなかった


から



道がぬかるみになるんです。







いちばんわかりやすい例は



お笑いタレントの



ユーちゃんです。






あれは自ら難しくして



うまく行かなかった例です。







だから僕は言い続けます。






ツインソウルと幸せになりたいならば



自分で



難しい状況を招かないように






ツインソウルじゃない人とはつきあったり



結婚しないように。



いま糞夫婦ならば



はやく別れるように。







自分で片付けなければいけないものは



キチンとしておくように。








それが大事なんです。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4812-acdfc072