--/--/--    スポンサーサイト



「ツインソウルの定義なんかはない!」へのコメント





本当にその通りです!



いつも楽しく読ませて頂いてます。





本当にその通りだと思います。





定義なんてないと思います。



逃げるとか追うとかの関係が



ツインと呼べるのか謎です。





1回出会っちゃったら、



離れるとかあり得ないですよね。





ソウルもボディも両方ツインですから。




もうかれこれ7年くらい一緒にいますが、


うちもケンカはほとんどありません。





お互い無理しないでいつも仲良しです。




ツインソウルというのは、



魂だけ繋がってるのでもなく、



夢物語でも



来世で結ばれるものでもなくて、



もっと現実的な感じ。





複雑な関係でもなくて、



単純で楽しくて



悲しみも心配もなくて、



一緒にいてただただ幸せ。




困り事があっても一緒に解決できるし。




お互い相手に対して


無条件降伏してるので、



変な駆引きとかも必要ないですね。





そして、



とにかくいつも触ってたいですよね(笑)




あー、スッキリしました!!



ありがとうございました♪




Posted by ちさ


16/04/24 02:11:34








ちささん



僕の代わりに書いてくれて



ありがとうございます。






ツインソウルと出逢ったならば



夫婦とはツインソウルがあたりまえ!





ツインソウルがあたりまえなんですよね。





僕はツインソウル夫婦を



標準化



するために、活動していきます。





その前には



糞夫婦撲滅







ツインソウルじゃない糞夫婦が



恥ずかしくて外に出られない世界



にしましょう。







糞夫婦がこの世からいなくなれば



世界平和はやってきます。








ちささん



ありがとう!














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4814-08e6c44a
