04/28/2016    大半の既婚男性


「既婚男性」



御結婚記念日、おめでとうございます。



相変わらずお幸せそうで、何よりです^ ^




御結婚されている方でも、



失礼ですがあまりお幸せそうでない男性


がいらっしゃいますが、



お仕事のストレスなんでしょうか?





それとも



奥様がツインソウルではないから



なんでしょうか?





愚問ですが、山口さんはどう思われますか?」




Posted by 山口夫妻のファン


Posted by


16/04/28 19:01:51







ありがとうございます。





大半の既婚男性になりかわって答えます。





ただし



本音を書きますから


気分を害したくない方は読まないでね。
















大半の既婚男性にとって嫁なんて



もともと好きじゃないんですよ。







結婚した理由の大半は



性欲処理






彼らだって



美人な女性を嫁に欲しいんですよ。





でも自分にはそんな魅力もないから美人は来ない。






男の本音格言



「手も握らせてくれない美人より



触らせてくれる並みの女



触らせてくれる並みの女よりも



すぐにパンツを脱ぐブス」






というのがあります。







性欲処理のためならば美人である必要はありません。





それにどんな女性でも若いころは美人では無くとも



どこか一カ所はかわいいと思える部分があります。






この娘はここは可愛い


ここは可愛い



人間は容姿やスタイルではないと



さんざん自分に言い聞かせて



その女を嫁にします。






専属の性欲処理です。







話はずれますが、今回連れ子とセックスして、その連れ子の産んだ赤ちゃんを殺した男が捕まりましたが



あれは連れ子という若い獲物付きだったから身体の悪い女と結婚したのです。





あの連れ子の母親は自分の娘を生け贄にして



生活をしていました。






ツインソウルではない夫婦の男にとっては



性欲を満たさない女は糞以下です。



そんな女は昔から連れ子を差し出しました。





愛だとか恋だとか言って



本当はその女のおっぱいとおまんこをいつでも自由にしたいから結婚をした大半の既婚男性。



好みじゃない女でも


若い頃にはかわいい部分が一カ所はあった。





しかし歳を取るとそれも無くなるし



かなり劣化する。






自分だって性欲ギンギンな時には



落ちてるものでも口にするように



女というだけで勃起した。







しかし



性欲も落ち着いてきて



冷静に家にいる女を見ると



ポコチンはかえってしょんぽりとなる。







帰宅電車の中にいる


大半の既婚男性が暗い顔をしているのは


当然のことです。







性欲処理を頼まなくていいならば



そんな女といるよりも



ひとりでいたいのです。









もし若い男性に性欲がなくて



みんな冷静ならば



糞夫婦



はいなくなりますよ。









ツインソウルじゃないならば



結婚しない方がいいもん。










Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4817-b5bf95bb