04/30/2016    裏日本新潟


今回の新潟県糸魚川乳児殺害事件





おぞましい事件だ。







車椅子の女と結婚した男が



車椅子女の連れ子の女の子を



おそらく13歳くらいからセックスの相手にしていて



妊娠をさせて中絶もさせず



生まれたての赤ちゃんの首を切り落とした



猟奇的な事件だ。






僕と友恵が気持ち悪いと思ったのは



この事件の内容よりも



この事件の取材ニュースでインタビューを受けていた



近所の住民の口から出た言葉だ。






「いっしょにくらしていたら



そういう関係になるよ。」







新潟県糸魚川では



連れ子とその義父はいっしょにいたら



セックスするものなのか?







まさに裏日本





裏日本という言い方は使用禁止用語らしいが



まさに裏日本。






日本海側だから裏日本と言うのかと思っていたが



違うのだ。






裏におぞましいものがあるから



裏日本。






車椅子女は自分かわいさで



養ってもらうために


自分は出来ない男の性欲処理にと



まだ幼い娘を男に差し出した










自分の娘があの男のおもちゃにされていることに気がついているのに



娘を助けることなく


娘が妊娠していることを分かりながら



娘の味方になることなくいた糞母親。





冴えない糞男にしたら車椅子の女を食わしていれば



若い肉体を自由に出来たのだ。






そして住民は



手をつなぎながら歩いている異様な義理親子を



おかしなことだとは思わずに





「母親が車椅子で



元気な男と若い娘がいっしょにいたら



そういうことになるよ。」





と言うおぞましい地域性。








今回、あの娘も逮捕されたが



あの女の子は母親に


そして悪魔である義父に



地獄に突き落とされていたんだよ!





彼女に何が出来たのか?





死刑にすべきは娘を差し出した母親だろうが!






裏日本には住みたくない。





裏日本の若者よ。






ほんとうの日本は



そんなとこじゃないよ。







一刻もはやく逃げ出して来い!








あの女の子はなにも悪くはないよ。





あの土地がわるいんだよ。






Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4822-796228b7