--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2016    裏日本新潟 つづき




この女の子



かわいそうだよ。






母親は



この男がはじめから


連れ子の体目当てだってわかってるよ。






哀れな女だ。






自分が糞結婚したばかりに



娘がおもちゃにされて



下の階でその音を聞いている






妻であるこの女は



旦那にセックスをしてもらえない



ウジ虫みたいな人生。







親が



ツインソウルじゃない



糞結婚して



糞夫婦やると



子供はこの世にいながらに



地獄なんだよ!





家庭が肥溜めだよ。








この女には



車椅子で地獄をさ迷ってほしい。








容姿もなにも取り柄がないのに



結婚求められたならば



連れ子になる自分の娘が



目当てだと



はやく気づけよ。








この糞旦那は



気持ちの中では



この女の連れ子を嫁にして



この女は



ペットだったんだよ。







哀れな女は



ウジ虫よりも悲しい生き物だよ。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4823-1e628498
