05/01/2016    5月1日の持つ意味



3年前の5月1日





なぜ5月1日に結婚したのか。








それは



離婚した友恵の再婚禁止の半年が明けるのが



5月1日だったから。







半年間



僕らはこの日を待った。







こんな決まりが無かったら



友恵は離婚の翌日に僕と結婚した。







あの日



夫婦になった僕らは


横浜デートをした。






中華街で食事をして


散策していたら



雑貨屋さんがあった。






僕らは吸い込まれるように中に入り



アクセサリーの前に導かれるように向かった。






そこで



驚くほど安い指輪をふたつ買った。








僕らはあの日から



三年





仲の良さが増したことはない。






出逢ったその日から


ツインソウルの僕らは



異体同心



世界一仲良しだったから。








友恵には感謝しかない。



Qちゃんには感謝しかない。








ツインソウルの結婚は



素晴らしい。







僕らはそのために産まれてきたのだから。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4825-49639eac