05/05/2016    帰省



僕は以前



帰省の意味がわからなかった。





なんでわざわざ貴重な休日を使って



親兄弟に会いに行くのか?






僕は片道一時間もかからない実家に



15年以上行ってないし



もう行くことはない。








友恵と暮らしてわかった。





僕にとって



毎日家に帰るのが



帰省なんだと。








嫁といるのがいちばん幸せなんて



幸せの極みだ。









友恵も僕も



来月オンリーラブハーツ






再来月のジェットセットボーイズの



ライブにむけて肉体改造しています。






ライブ会場では



イケてる客



イケてない客



がいますが



今回は二つとも



最前列なので



ミュージシャンからは目の前だし



後ろにいる大半の客の視界に



必ず僕ら二人がいるので



いまから力が入ります!





今朝も友恵との5月倶楽部



いわゆるメイクラブ


の時に友恵の全裸を見ましたが



ウエストのくびれがバッチリ



お腹の贅肉ゼロ



どうみても20代です。







あと1ヶ月



僕もがんばろう。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4828-d91203db