05/09/2016    ちらさんよりの手紙



「私の思うところ」




こんばんは。



いつも楽しく拝見させて頂いています。




わたしもツインソウルかなと思われる人に出会い、



子供を連れて旦那とは別居し、



今はシングルマザーでいます。



(正式には旦那が納得しない為



まだ夫婦です)





色々なパターンがあり、



人それぞれだと思います。



私は別居して



仕事は忙しくはありますが、



本当は幸せです。





でも、



愛の無い20年弱ではありますが



彼との生活で相当な魂の成長はあったと思いますので、



苦しかったけど彼には感謝しています。




これからツインソウルと思われる彼と



結ばれるとは限りませんが、



彼との結婚生活は



私の人生では避けられなかった様に思います。





正に糞夫婦ではありましたが、



私は愚かなのでまわり道しないと



分からなかったと思います。





無駄なのかもしれません。



無駄じゃなかったのかもしれませんね。




Posted by ちらさん


16/05/09 00:09:33







ちらさんありがとうございます。





ちらさんの書かれたことは



すべての人がぶつかる問題なんですよね。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4833-34d0af45