--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2016    夢は扉を破壊する。



「友恵さんが夜中に大声を出して



起きたおかげで



薫さんの夢が叶うかも!って、



すごいミラクル…!!





素敵ですね~。



ツインソウルは本当に



お互いを幸せに導く存在なのですね。」



「かっぱさんありがとう。」へのコメント


Posted by 桜

16/05/11 15:08:34







桜さんありがとうございます。





いつもこうなんです。





なにか平常とは違うことが起きたときに


奇跡は起きます。





僕はずっとこのブログでも書いてましたが



園子温さんには逢いたくて仕方なかったのです。






平常ではないことは


奇跡が近づいてくる予兆。





かならずなにか起きます。




今朝だってそのまま寝てしまうことも出来たのに



ツイッターを開きました。






友恵が山口薫を知ったのは



このブログなんですが



なぜこんな低俗なブログを開いたのかは


記憶にないそうです。






でも



いまや世界一仲良し夫婦。






奇跡は行儀よくノックして扉を開けません。





突然、扉を破壊します。






ツインソウルだってそうです。





突然あなたの前に現れます。






躊躇や世間体はいりません。







もしかしたら多少は傷を負いますが



平凡な糞人生よりは


一億倍、生きてるって思えますよ。







さて



新宿に着きました。










首都圏にいると



楽しいなあ…









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4839-501743bd
