--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2016    イベントがくるから






2月から寒天と素生姜を食べている。






晩御飯は夫婦ともに


寒天だけの食事。






友恵は便秘が無くなり



全裸で立っていたら


30以上には見えないくらい身体が締まってきている。






僕も腹の皮下脂肪がかなりなくなり



首からしたなら35以下の体型だ。



大胸筋も鍛えて大きくなってきている。





すべてはこのあとの


二大イベントのため。





オンリーラブハーツのライブ







ジェットセットボーイズ



ライブも



いちばん前。







去年行ったオンリーラブハーツのライブは後ろの方だったが


あるものが視界に入っていた。





服はお洒落にしているのだが



顔も体型も見てくれ良くない女性数人が


音楽に合わせて踊り叫んでいたのだが



後ろの観客にしたら


あまりにお洒落じゃないその客たちは



見たくない風景だった。







僕ら二人はそうは行かないように



友恵はメレナA



僕はドゥエイン ジョンソン



を目指している。






とくにジェットセットボーイズは



気を抜けないだろう。







イベントを目指して


身体を作り直す!







かなり効果的なのだ。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4842-f0ba3151
