--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2016    友恵ライブひとつ追加



来月19日に



渋谷でオンリーラブハーツのライブ





そのあと7月3日に


ジェットセットボーイズのライブ






そして友恵は



5月15日にもうひとつ



ライブにいくことになった。






友恵の地元の友人が


とあるライブに行くために



渋谷に来るのだが



ひとりではイヤだからと友恵を誘った。


「チケット二人分私が買うからきてね。」








ここで



あることに驚いた。





そのライブのチケットは一枚



2000円





僕ら夫婦ならば渋谷までの往復電車賃を足せば良い。








しかし



その友人は渋谷までの往復交通費



約二万円




宿泊費



約一万円




そしてなによりも



二時間くらいのライブのために



まるまる2日間必要になる。






チケットが安いからと気軽なイベントではない。








たしかに



オンリーラブハーツ






ジェットセットボーイズ



も熱烈なファンならば行きたいのだろうが



どちらも東京に来なくてはいけない。






ライブやイベントが


ちっとも気軽ではないのである。







さて



黒木祐樹というミュージシャン



どんなひとなのかな?















さて



今回、あることに驚愕した!





6月15日



都内や周辺ではホテルがとれないのだ。





1ヶ月前にすでに都内満室!











Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4845-614e2929
