--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2016    グッドパートナーとは



ツインソウルの僕ら夫婦は



いつも笑っている。




そして



思ったことを素直に話す。






そこには



へんな気遣いや



へんな遠慮はない。





相手をさわりたいとき




お互いに触れていたいとき




肌をあわせていたいとき




深く愛し合いたいとき




僕らはくっついている。





あなたはあなたと仲がいいね。




とは言わないように


ツインソウルはパートナーと仲が良いのではなくて



相手は自分なんだと感じる。





たまたま今は二つに分かれているのだ。





今朝、



化粧をして



髪の毛をポニーテールにセットした友恵を見ていたら



繋がりたくなった。





髪の毛が乱れるから


友恵を四つん這いにして繋がった。






「家を出る直前に



セックスしてる人なんか



ほかにいないよ。」





たしかにこの10分後には



僕は小田急の中にいる。







自分の嫁さんを見て


きれいだなあ…



抱きたいなあ…



と思う生活が



いかに素晴らしいか




50過ぎた男性には判るだろう。








食事は外で済ませることが出来るし



ほかのたいていのことは外で済ませることが出来る。






でも



愛し合うことは



グッドパートナーである



ツインソウル夫婦にしか出来ない。











Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4849-cd8af54b
