--/--/--    スポンサーサイト



「今が辛いのに、 どうしようもできない方が、



もっと私に優しくしてよ



といっているのだとしたら、



ちょっと残念な気がしますね。





子供に反抗されて、


あなたの為に



離婚せずに耐えてきたのに



この仕打ちは何?



って言ってる親みたいです。



辛い現状をどうにかできるのは、



自分しかいないのでは



ないのでしょうか。




未来をつくるのは、


今の自分ですよね。」



「アナゴさんへ」へのコメント


Posted by やすこ


16/05/22 11:57:41







たしかにそうなんですね。





あたる場所がないんでしょうね。



って書いたら、また怒られるけど



そんな人たちでもツインソウルに逢えたならば



心から理解してくれますよ。






大切なことは



現状をきちんと認めて



それがイヤならば



現状を切り捨てること。








あと



ツインソウルに出逢えば



外野のヤジも気にならないんですよ。







僕にはツインソウルという



百万人の軍隊よりも強力な味方が



いつもそばにいるんですから。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4858-d0158ebe
