05/23/2016    旦那の性欲管理



旦那さんが嫁さんに言う。




「ねえ、お腹空いたからご飯作ってよ。」



「わたし疲れているから、外で食べてきてよ。」







旦那さんが嫁さんに言う。




「ねえ、セックスしようよ。」



「わたし疲れているからやだよ。



外でしてきてよ。」






結婚していっしょになるということは



あなたには旦那の性欲に対応する義務がある。





若い女性にはとくに分かってもらいたいのは



男性の性欲は



強度の空腹







強度の眠気



よりもはるかに



自分ではどうにもならない欲求なのだ。




空腹や睡魔では殺人はしないが



男の性欲は人を殺す。








今回の沖縄の犯人



妊娠期間にはセックスをガマンして



出産したらすぐにセックスしまくれると思っていたのに



妻は赤ちゃんにとられてセックスどころではない






彼の中に住む男性ホルモンはレイプ殺人を実行した。






あなたの旦那さんはレイプ殺人をしないまでも



頭の中は一日中性欲に支配されている。





僕は毎朝、友恵とセックスしてから仕事に行くのだが



そのお陰もあって



一日中一度も頭が性欲に支配されることはない。






これは男としてかなり楽なことなのだ。






旦那さんの健康や



栄養面の食事面や



睡眠などには気をつける嫁さんはたくさんいるだろうが





旦那としていちばんありがたいのは



性欲処理を管理してくれる嫁さんだ。






料理が下手でも外食すればいい



眠たいならばひとりで寝ればいい。






しかし



自分の性欲に対応してくれない妻は



存在価値の無い生き物だ。






















さて



ここからは男性に向けて書きます。






ツインソウルではない女性と結婚するならば



自分の性欲と相談して相手を選べ。





若い頃は、やりたい女よりも



簡単にさせてくれる女を選んでしまうが


それは失敗のもとだ。





強度の空腹ならば



まずいもんでもよろこんで口に入れるが


そんなものはすぐに嫌になる。






ツインソウルではない人との結婚は



自分の性的指向で選ぶのが



いちばん幸せになる手段だ。




Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4860-46082df8