05/24/2016    友恵お手柄!



本日



我妻友恵がお手柄を上げました!





夕方より



新婚シネマカリテにて



ひそひそ星を見て



その後の



園子温監督







水道橋博士



とのトークショー



のあと



園子温監督とは握手して



サインをもらったのですが



本日のほんとうの目的である



水道橋博士がそくさくと控え室に入ってしまい



握手もサインも出来なかったのです。







園子温監督は



僕が差し出した本にサインをしながら



(こいつ見たことあるぞ)



とペンを走らせてくれました。




たしかに二週間前に同じ場所でサインをもらいました。







そして僕の隣にいた友恵が



握手してください!


と手を差し出した時に



僕と友恵を見比べて


(えっ、このふたり夫婦なの?)




と驚いた顔をされました。







さて



水道橋博士





そのまま帰ってしまったんだろうと



半分以上あきらめて


でも



もしかしたら会えるかもと友恵が言うので、



僕ら夫婦だけで出待ちをしていたら





エレベーターが平出


水道橋博士が付き人の方と



出てきました!






このために買った



芸人春秋



の本を差し出して



サインをしてもらい


話をしました!







友恵の粘り勝ちです。







今月は園子温監督に


二回



水道橋博士に



一回





会えました!








嬉しい嬉しい出来事です。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4861-177b1936