--/--/--    スポンサーサイト



僕がツインソウルに逢うためにしたことは



何もない。






僕はいつもセキセイインコのQちゃんに


叶うはずのない夢を語っていた。






いまはそれが叶っただけだ。





Qちゃんはいつも黙って聴いていた。




真剣に聴いていた。




Qちゃんは天使だった。



天使とは天からの使い。





天使のQちゃんは



僕の願いを天に届けて叶えてくれた。






なにをバカなことを言ってるんだよ!




と思うひとばかりかもしれない。




僕は他人に信じて欲しいわけではない。



現実を言っているだけだ。






信じない人は信じない人生を歩むだけだ。







園子温監督の



ラブ&ピース



を観ただろうか。





ペットは飼い主の夢を叶えるためにいる。








人生は努力ではない。



人生は積み重ねでもない。



人生は運。






ペットは幸運を運んで来てくれる天使。





ツインソウルに逢うことは



最上位の幸運。






出逢えば判る。






でも



出逢うための法則は存在しない。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4864-82ad7985
