--/--/--    スポンサーサイト

覚醒剤をしてはいけないことは



みんな判っています。





ではなぜ覚醒剤をしてはいけないのでしょうか?





覚醒剤をすると



疲れがとれて



幸せな感じて溢れて


セックスの快感がマックスになる





と言います。






こんなに素晴らしいものが世の中にあるのに



なぜ覚醒剤はいけないのでしょうか?





不幸で疲れていてセックスも良くない人たちへの



魔法のクスリではないだろうか?






でも覚醒剤を一回でも使ったならば



人生は崩壊するという事実は



みんな知っているのです。




覚醒剤が身を滅ぼすのは事実ですが



なぜ僕らは覚醒剤が身を滅ぼすと知っているのか?





それは



警察や



医療機関や



マスコミや



覚醒剤被害にあった人たちの声




そしてもちろん



刑法で禁じられているから



ということで





こんなにもいいものなのに



してはいけないんだ!



と知っているのです。







さて世の中には



多くの人たちが不幸になっていることがあります。





糞結婚です。





ツインソウル結婚の反対側にある



いい加減な結婚なことです。







ほんとうに多くの人たちが



歴史的にも



現在も



そしてこれからも





糞結婚、糞夫婦によって



どん底の不幸になっているにもかかわらず



それが人生を暗黒にするというのに



落ち込んでいく地獄。






寂しい人が



たまたま近くにいた異性と



恋愛というまやかしのもとに



ひとりの時よりは楽しい時間を過ごし



自慰よりはましなセックスをして



この人とずっと一緒にいたいと



錯覚を起こし



結婚をしてしまう。






やがて



大半のひとは気がつく。







これは幸せなんかじゃない。







恋愛という名前の



温泉に首まで浸かり


いい気分だなあ…



と思っていたのに





時間がたつと



そこは温泉ではなくて



肥溜めだとわかる。




あれだけ恋愛時代は一緒にいたかったあいてとは



一緒には居たくないと思い出す。



恋愛結婚の先にあるはずの



幸せは



幻想であり



実際にはそんなものは無いのだ



このままの夫婦生活では



この相手との夫婦生活では



ますます不幸になる


と目が覚める。





自分たちは糞夫婦なんだと気がつくのだ。






しかし、気がついたときには



すでに引き返せない場所まで来ている。




やり直しなんかは容易ではない。





恋愛という名前の



覚醒剤なのだ。






ほんとうの覚醒剤がこれだけ人生をだめにすると告知されているのに



恋愛結婚からの糞夫婦があなたを夫婦のどん底にするとは



あまり広く言われてはいない。





何故なのか?






それは糞夫婦があまりにも割合が多いので



糞夫婦が当たり前になっているからだ。





町中に覚醒剤患者が溢れているようなものだ。






糞夫婦が当たり前の世の中





糞夫婦というゾンビ人生が当たり前ならば



それがいけないんだと叫ぶ人はいない。



ゾンビで生きていくことが当たり前



夫婦はもともと他人なんだから



わかり合えなくて当たり前



セックスなんか誰としてもおんなじ



運命の人なんておとぎ話



結婚とは自分のための修行






自分が糞夫婦にもかかわらず



いや



自分が糞夫婦だからこそ



糞夫婦から抜け出そうとする



目覚めた人に対して


糞夫婦を止めるなんて



自分だけ本当の幸せを目指すなんて



許せない!







糞夫婦は糞夫婦から抜け出そうとする



ゾンビ仲間を縛り付ける。









糞夫婦を経験し



両親も立派な糞夫婦


だった僕は



糞夫婦を語る資格はあるし



いまツインソウル夫婦という



当たり前夫婦をしている僕だからこそ



「糞夫婦はダメだ」


「糞夫婦になってはダメなんだ!」




と言わなければいけないと痛感しています。






糞夫婦は糞なんです。





糞夫婦は周りもみんな不幸にします。






糞夫婦になると覚醒剤よりも抜け出せない地獄になります。



覚醒剤と違うのは、


周りは糞夫婦を辞めるなと説得してきます。






騙されてはいけません。




ではどうしたらいいのか?










Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4865-4252bfbc
