05/28/2016    寂しさ



糞夫婦を覚醒剤に例えるとは、



すごい発想ですね。


糞夫婦になることに騙されてはいけない。




では、どうしたらいいか?




それは、寂しさを克服できるぐらいの、


本物の人間になることではないでしょうか。





私は、寂しいからといって、



だれでもいいから、付き合いたい



とは思いません。




たまたま、隣にいたからと、



結婚しちゃえとは思いませんでした。





この人ではない。



この人でもない。



と、



結婚には踏み切りませんでした。




今、思うと、



本当によかったです。



糞夫婦をするくらいなら、



一人の方がよっぽどましだと、



私は実感しています。





これは、あくまでも、



私の思うところです。




「糞夫婦になりたくないならば」へのコメント



Posted by 一般人



16/05/28 08:46:17







ありがとうございます。









人は寂しさで



道を間違える。







寂しさは地獄への入り口です。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4866-c9efb23e