地獄の糞夫婦は周囲にとっても害毒



私の知人の糞夫婦ですが・・




フィリピンの土地で旦那が買春に走り・・



1000人を軽く超えるほどの女性を買ったのです。



何にも気持が良くない・・



相手が満足してくれればそれで良いと言っています。




奥さんは不倫で出来た連れ子がいるのです。




横浜の中学校の元校長みたいに・・



ロリコン買春に走るのか?



それでも寂しさが癒せないし、満足が出来ないのです。



どう思いますか?





それにくらべて薫さん夫婦は



天国人のように明るく楽しく・・



羨ましいです。



私もツインソウルに会いたいです。



Posted by アンジェラ


16/06/03 23:36:19









糞夫婦はこの世の地獄です。



糞夫婦の子供も地獄の住民です。






友恵とセックスして判ったことがあります。




セックスは人数でも


質でもありません。



自分だけの、



自分の片割れであるツインソウルとするのが



真のセックスだと。




真のセックスはお互いにパワーを与えあいます。




僕らは毎朝セックスします。





今朝もお互いに仕事があるのに



一時間ほどセックスしました。




友恵はなんどもいき


僕も射精します。





でも



疲れることは全くなくて



エネルギーで満たされます。






たくさんの相手とのセックスをする人は


地獄巡り



をしているのです。





そんな人には僕らのセックスを見せたいです。




朝日のあたる明るい部屋で



白いスベスベな肌で


完璧なプロポーションの友恵が



笑顔でするセックス




どこにもいやらしさはありません。






セックスレス







セックスにときめきが無い



ならば、



相手のためにもすぐに別れないと。







ときめきのないセックス







超快感の無いセックスなんて



この世の喜悲劇ですよ。







家畜の交尾なんですよ



そんなのは。







糞夫婦のセックスは


家畜の糞に群がるハエの交尾です。






ウジ虫しか産まれません。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4873-efb421cd