--/--/--    スポンサーサイト



「糞夫婦経験者の薫さん。



あなたの前妻との子供さんって



ウジ虫なんですね…


可哀想。」



Posted by アルマジロ


16/06/05 10:36:10






アルマジロさんありがとうございます!


いいところに気づいてくれました!





うちの息子の勝は



3歳まで僕ら糞夫婦といました。





僕の前の妻は、僕への暴力がヒドく



僕がグラスを投げられて



破片で流血したことも間近で見てました。





育児放棄もしていたし



もしあのまま糞夫婦をしていたならば



息子はウジ虫からハエになっていたはずです。






3歳で父子家庭になり



かなり不便や不遇はあったと思いますが


息子は立派な 蝶 になりました。






糞夫婦は別れるべきです。






糞夫婦に育てられるならば



片親の方が子供はまともになります。






もしアルマジロさんも糞夫婦ならば



別れることをおすすめします。







コメントありがとうございます。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4874-767741a1
