--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2016    関西ローカル



僕が前から不思議に思っていることがある。





宮根とは誰なんだ?





なぜこんなローカルなやつが



マスコミの代表みたいに意見をしてるんだ?









関西ローカルという認識が無い奴



がいまだにいる。







そして



関西ローカルに関わると



関東では売れなくなる。







関西ローカルの代表は



やしきたかじん





関東の人は



やしきたかじん



には全く興味が無い。





そして



やしきたかじんに関わった百田さんは



小さいことにこだわるライターというレベルになった。






メッセンジャー黒田なる男も



関東では知らない。




この男に関わった元おにゃんこは



そのレベルになった。









宮根なる男は



関西では有名なのかもしれないが



関東からみたら



町内放送の人気者レベルだ。






同じ放送局出身ならば



赤江珠緒さんの方がメジャーである。









関西ローカルタレントは



ばってん荒川さんの存在と



変わらないのである。







よく知らないのだ。





Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4880-2f35801a
