--/--/--    スポンサーサイト



ツインソウルの友恵より前の女性すべてに共通するのは



好き



が放物線であるということ。






知り合って



高まって



落ちてくる。





だから思い出の中のその子たちは



時期によって顔が違うのだ。







しかし



友恵は違うのだ。







出逢ったあの日から


人工衛星みたいに



高い位置にいて落ちてこない。






だから



思い出の中の友恵は


いつも笑顔



いつも美人。






あしたオンリーラブハーツのライブに行くが



去年も仲良しマックス



今も仲良しマックス







僕が死ぬとき



思い出の友恵は



笑顔だけ。










そうそう



今回のライブ連発に向けて



友恵がダイエットして



かなり痩せました。






おっぱいはそのままの大きさとかたち



ウエストは驚くほど砂時計みたい。



皮下脂肪ほとんどなし!







年齢知らないで友恵の裸見たら



25歳くらい。







写真があるけど本人はダメだと。







幸せである。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4890-d9fb1666
