おとといの夜



友恵と部屋にいたら


僕の愛する



オマンティス中村愛ちゃん



より突然のメール。





昨年、



渋谷wwwのオンリーラブハーツのライブにて



初めて拝見したオマンティス中村愛ちゃん





ツイッターを通じて


何回かコメント往復していたのだが





「去年どんな手品したか覚えてる?」





僕は昨年のエロ手品の内容と



僕は美人な嫁さんと舞台のいちばん前にいるよ



と返事した。







昨日、ライブ会場前に渋谷クアトロに確認に行ったら



エレベーターがクアトロのフロアに着いて



ドアが開いたら






目の前にオンリーラブハーツの



アッキィさんが



ひとりでいたのです。




アッキィさんはオンリーラブハーツのボーカル



我らの神なんです。





僕も友恵も大興奮!





あなたがサザンのコンサートに行ったら


エレベーターが開いて桑田さんがひとりいるようなもんです。






アッキィさんと僕らはお話をして



写真を撮らせていただいて



大興奮のままライブを待ちました。




僕らの整理番号は



47


48





いちばん前はムリかもしれない。





しかし



奇跡は起きた。






会場時間になり一番から順番に入場するのだが



僕らの番になる前に入場したのは20人もいない。



大半がまだ来ていなかったのだ。




だから



僕らは舞台かぶりつきマンマンなかに立てた。





あとでその理由がわかった。




その時間、山手線が止まっていたのだ。



それが無ければ一番前は無理だった。







オープニングの中村愛ちゃんには舞台からいじってもらえた。





夜、中村愛ちゃんからメールが来た。



「いちばん前にいたのわかってたよ!



ありがとう。」






オンリーラブハーツの生演奏を



いちばん近くで満喫し



アッキィさんとも会えた。







日本一幸せな夫婦だった。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4894-531b2fea