--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2016    ラーメンは栄養




一蘭の翌日



どうしてもこってりラーメンが食べたくて



ひとりで町田に行った。






ブックオフの近くにある



ぎょうてんや





ここで



ぎ郎ラーメンの小







ニンニク山盛り



豚肉三枚増し



を頼む。






ハンパないニンニク


脂だらけの肉




身体が求める二大栄養素が



どんぶりに盛られている。






生ニンニクはこぶしくらいの量あるから


おそらくニンニク三玉くらいの分だ。



脂豚肉も口に入れたら



ドロリと溶ける。





たまらない



たまらないうまさ



たまらない栄養素






一蘭のようには有名ではないが



町田といえば



ぎょうてんや!







ライブの疲れは吹っ飛んだよ!









さて



僕は翌日の朝になっても



生ニンニクの臭いが体から湧いていて



友恵にクサイと言われました。







でもやめられない



ぎょうてんや!








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4897-ad3ec499
