--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2016    臭活をしろ!



世の中には就活という言葉があるが



僕は世の中の男性に


臭活



をしろ!



と言う。






梅雨になると臭い臭いを撒き散らす



独身クサイ男で溢れる。






はっきり書くが、



このような男たちには



死んでほしい。






理由はこうだ。






僕は他人に体臭を感じさせて不快な思いをさせるのがイヤなので



朝もキチンと身体を洗い



銀イオンスプレーをして



昼間もこまめに体臭が出ないようにしている。





しかし



体臭男はそのクサイ臭いを撒き散らしながら



部屋やエレベーターに乗る。



そんなヤツは扇子やうちわでクサイ体を扇いだりする。





昨日もエレベーターに乗るときに



降りてきた超クサイ男



とすれ違いになったのだが



乗っている僕もツラいが



そのあとに乗ってきた人はみんな



先に乗っていた僕の体臭だと思うのだ。






とにかくクサイ男には死んでほしい。





もし嫁さんや彼女がいるのにあんなクサイ臭いを放置しているのならば



その女も死刑に値する。








さて



本題はここから。






僕は体臭男に死んでほしいと書いているが



じつは



殺したくなる



が正しい表現だ。






オスは自分の生活エリアに



ほかのオスの体臭がするのを嫌う。



野生動物のオスならば自分以外のオスを嫌い



排除する。






僕はほかの臭うオスには死んでほしい。



いや



始末したくなる。















嫁や彼女のいない男は



動物になればいいのに。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4899-4b4d792d
