--/--/--    スポンサーサイト




06/29 18:18 by




「幸せだから消える、なんてもったいない!!」



Tちゃんの使命へのコメント。




ほんとに幸せな夫婦がいることを、



もっともっと、知らしめて下さいませ!




生きていて、



ほんとうに、幸せを感じられることが、


あるんだってこと。



今がツラくても、



お二人のような奇跡の出会いがあるなんて、



自分にも実現するかわからないけれど、



まさしく、希望の光ですよ!





わたし実は、エロの探求から、



こちらに辿りつきました(笑)




離婚も大変な出来事でしたが、



自分が性的に、オンナとして、



まったく未熟者でした(笑)



ましてや、男性の生理も、



心理も、まったくわかっていなかった、


世間知らずでした。



元ダンナも、もちろん、



女性の心理、快楽をわかっていませんでしたけどね。



ブログで、お勉強させて頂きました。



いっぱい励まされました。



ツインソウルって知りました。



50代なんてまだまだ!



病気のことは、当人しか、辛さがわからないですよね。



すみません。



でも、



それすら、ツインのセックスの気の巡りあいで、



癒すことができるんじゃないか



と思ってしまいます。





うまく言えないですけど、



薫さんのブログと、


友恵さんとのお幸せな夫婦模様に、



励まされてる人が少なからずいるってことです!





3人で生きてく決意になって、



わたしも、ハッピーになりました。



ありがとう。











こちらこそ



ステキなコメントありがとうごさいます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4905-0e9c9f70
