薫さん、友恵さん



すごくすごく嬉しいコメント、



本当にありがとうございます。





また何度も繰り返し拝読しました。





京セラの稲盛さんのお言葉、



なるほど、



と何度もうなずきました。



「今日から狂ですよ!」



がウケました!




響きがものすごくいいです!





では、私、決めます!



彼と共に生きると決めます!



今日から狂になります!



本当に、心から深く感謝いたします。





今日も生きます。





「パタトゥさんからの手紙」へのコメント



Posted by パタトゥ


16/07/01 16:51:27








お手紙ありがとうごさいます。





とにかく人生は続きます。





あとごめんなさい!



凶じゃなくて



狂でした。





凶じゃあぶないですね。





遠くはなれていても


仲間です。







心の距離は



身体の距離とは関係ない。




山口薫











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4910-317f3b5a