07/02/2016    お答えしますよ


質問をいただきました。






もしも、



薫さんが医者で、



奥さんの親に資金援助され、



病院を開業したとして、



その後にツインソウルの女性と出会ってしまったとしたら、


どうされますか?





簡単には別れられないと思いますが。





みな出会った環境が違うので、



試練が大きすぎる場合もあります。



薫さん達のように、


片方が独身で、片方は子供のいない夫婦で



気持ちも冷めていて


ツインソウルと出会った場合なら



お互いが腹を決めれば早く結ばれるのだと思います。



既婚者同士で子供がいたり、



お金のしがらみなどがあった場合では、


結ばれるのは容易ではないと思います。




でも、ツインソウルなら、



どんな困難な環境でも、



いつか山は割れ、



海が分かれると希望をもちたいです。




でなければ、生きている意味がないです。



生きていても死んでいるのと同じです。












お答えします。




あなたは



かなり間違った理解です。





ツインソウルと恋愛や浮気は



違うのです。






どんな状況だろうが


本当にツインソウルに出逢ってしまったならば



どんな状況だろうが一緒になりますよ。



万難排して一緒になります。







あなたの解釈は



嫁の親に金を出してもらったら



そのあと嫁よりもいい女が現れた



というレベルですよ。







そんな



お金と天秤にかけられるような女が



ツインソウルのわけないですよ。







ツインソウルと逢えないで生きているのが



死んだようなものならば



ツインソウルと出逢って心中したらいいんですよ。









この言葉の真の意味は



あなたがツインソウルに出逢ったならば


骨身に染みてわかります。







もしその医者の男性が



本当にツインソウルならば



ありとあらゆる工夫をし



ありとあらゆる手段をつかい



すべてをすてても



ツインソウルの女性と一緒になるはずです。




まさに狂!





だってもとを考えたら



嫁さんの実家に建ててもらったものなんだから



返せばいいだけの話です。






一緒になれない



いろんな理由をみつけている時点で



単なる恋愛ですよ。















Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4911-c0a76704