--/--/--    スポンサーサイト



もし



あなたが突然に



津波のような濁流にさらわれたとしましょう。






あなたは



「ああ、水いやだなあ。



何で泳げばいいのかなあ。



平泳ぎかな



クロールかな



背泳ぎかな



困ったなあ…」











考えますか?






その場では



考えることもなく



まずは



「生きてやる!」




と決めて必死に浮いてどうにかしようと


もがくでしょう。









ツインソウル







単なる恋愛



の違いはまさにそれなんですよ。








単なる恋愛ならば



ちんたら考える時間もあるし



悩みや愚痴も出るでしょう。







ツインソウルに逢っちゃったら



人生が濁流になるんですよ。







「絶対に



絶対に



絶対に



一緒になる!」






単なる恋愛とは



まったく状況が違うんです。







人生におけるチャンス



ではなくて



あなたの魂の最大のイベント



なんです。







まさに狂



まさに狂になります。







ツインソウルには片思いはないんです。





状況を整えてから?





あなたは濁流の中に落ちてから



水泳を習いますか?







一緒になりたいんならば



まずは一緒になればいいんですよ。






そうまで出来ないならば



ツインソウルじゃないんだから諦めなよ。






ツインソウルと思った幻想なんだから。






僕と友恵が出逢い心を決めてからは



まあたくさんの魔が来ました。






たくさんの邪魔が来ました。







僕らは



なんなら死んじゃえばいいじゃん



の気持ちでした。






そうしたら



たくさんの味方が現れました。







濁流の中にボートが現れて



島が現れました。








それらを乗り越えたからこそ



僕らは自分たち二人が単なる恋愛ではなきて



ツインソウルだと言うのです。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4912-ee2ae59a
