--/--/--    スポンサーサイト



やはり早起きした。





今日



とうとう



ジェットセットボーイズライヴ




席は一番前





僕も友恵も



黒Tシャツで参戦する。






そっと体を起こしたら



隣の友恵も起きていた。





友恵も期待で興奮している。





Tちゃんを小屋から出して



僕らはセックス






ゆっくりおっぱいを味わったあと



合体





何度も友恵を天国に送り



快感のまま友恵を寝かした。







思えば人生は縁である。





風味堂の下北沢ライヴの翌日



Qちゃんが天国に行き



友恵と僕が出逢い



友恵と行った由比ヶ浜風味堂ライヴで



椎名慶治さんに出会い



椎名さんのライヴに行くようになり



今日は椎名さんが高橋まことさんと組んだ



ジェットセットボーイズライヴに行く。





僕はこれで



氷室



布袋



高橋まこと







バラバラだがBowieを見ることになった。







乃木坂駅で降りて



食事をしてから六本木ヒルズに行く。




昼御飯は馴染みの親子丼





ライヴは五時から





もう少し友恵を寝かしたら



出かけよう。







それまでは



ドイツとイタリア戦を



楽しもう。









ロドリゲスはまだ終わってないからね。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4913-57ae984f
