07/07/2016    身近にある糞の素



男はバカだから



身近にいる女にちょっとやさしくされただけで



惚れて



まかり間違ってセックスなんかしたならば



自分の女だ!



と意気込み



身近にいたことを運命みたいに思って



結婚してしまう。








バカだ。





身近にいる女なんて


空腹の時に目の前に落ちている



饅頭なのだ。






性欲に支配されたバカ男には



落ちている饅頭程度の女でもありがたいものだ。






これを読んでいる未婚男性よ



あなたが拾ってたべた饅頭を



あなたは



10年後も20年後も30年後も



食べるのか?






学校



サークル



職場



近所



友人の紹介






あなたにアドバイスがある。







女に会いに行くときには



自分で三回は出してから行け。





それでも勃起するならば好きにしなさい。






性欲を抜いた頭で



身近に知り合った女を見ろ。








身近に知り合った女性と結婚して子供なんか出来たならば





ツインソウルに出逢ったときには



たいへんだよ。










今回



荻上チキさんの報道を見て



やはり



と思った。







あれだけ頭が良くても



性欲には勝てないし


うまく振る舞えないのだ。










Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4921-ee674894