07/07/2016    美真さんからの手紙



私の身近にいるツインソウル夫婦が、



似たような事を言っていました。





彼女いわく




「旦那と交わると、


お互いそれまで抱えていた体の悪い物、


精神的に悪い物が



全て浄化されるという作用が起きる。



本当に体も心もスッキリするので、



私達は定期的に交わらないと、



心も体も持たない」


のだそうです。





私はまだツインソウルの相手とは



一度も体を重ねた事はないですが



(残念ながらまだそういう関係にはなっていません)、



いつかそうなれたらいいな、



と思いながら、



彼女の話を聞いたり、



薫さんのブログを読んだりしています。




あ、



ちなみにこの春、



ようやく離婚届を出せ、



すんなり離婚できました。





離婚届を出した後に、



しばらく拒絶されていたツインソウルの相手から



突然思いがけず連絡があり、



再会も果たせました。





信じられないような出来事が



色々起こっています。





きっと…これから、ですよね。



「モーニングチャージ セックス」へのコメント


Posted by 美真


16/07/07 20:43:54







美真さん



おめでとうございます。





何もかもいい方向に行きますよ。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4922-685a695c