--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2016    糞夫婦よ地獄を味わえ



今朝はみなさんに教えて欲しいこともあり



書き込みます。







たった今



信じられない光景を見た。






抱っこひもで赤ちゃんを抱えている



35くらいの男が向から歩いてきた。






タバコを吸いながら


抱っこひもの赤ちゃんのあたまが真下にあるのに



火の着いたタバコを吸い



煙を吐き出していた。





当然



吐いた煙は赤ちゃんの頭にかかっている。






僕は怒鳴りたい衝動が沸いたが



はたしてこれは法に問えるのかと考えた。








この男はこの赤ちゃんを愛してはいない。





僕はセキセイインコのTちゃんに



タバコを吹きかけたりはしない。






問題はこの赤ちゃんの母親だ。





この男が喫煙者ということは知っているはずだ。





そんな男に赤ちゃんを預けて抱っこひもにくくるだろうか?




この女も赤ちゃんを愛してはいない。








次回このバカ男が同じことをしていたならば



どうしたらいいのだろうか?









こんな糞夫婦



地獄に落ちてほしい。







ツインソウルじゃない糞夫婦はみんな



この世で地獄を味わえばいいのだ。







糞夫婦になってはいけない。



糞夫婦ならばすぐに別れろ。







どうしても糞夫婦を選ぶならば





この世で地獄を味わえ!












Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4926-0b106c3c
