--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2016    ななさんからの手紙

山口さん、友恵さん、Tちゃん、Qちゃん、こんばんは。



いつも愛読させていただいています。





突然ですが、



私の話を聞いていただけますでしょうか…





他に相談出来る方がいないので…



何かご助言をいただけると有り難いです。





私には気になっている男性がいます。



メールや電話でやり取りしていますが、


会った事はまだ二回です。





私は何回も会って付き合ってから



深い関係に…



という考えがあったのですが、



彼はエッチしてから相性が分かる



という事をいいました。



ハッキリとしようと誘われました。





社会人になってから物理的にあまり会えないし、



したら相性も分かるからと言われました。





私がいやならいいとも言ってくれました。





私次第のようです。





彼に好意を持っていますが、



行為は出来るか…分かりません。





とりとめのない、しかも



とてもストレートな質問をしてすみません。





どうしたらよいか分からないのです。




してみたい気持ちもありますが、



その後うまくいくか…





私はあまり経験がなく



色々考えてしまいます。





自分で判断するべきなんだ



と思っていますが、


経験豊富な山口さんに、



お時間がある時に教えていただけると有り難いです。



長文で失礼いたしました。





どうぞ宜しくお願いいたします。



Posted by なな



16/07/12 01:15:45







ななさんへ お手紙ありがとうございます。



さて、お答えというよりもアドバイスを書きます。



彼が、というよりも


ななさんがそれで判断できますか?




ななさんはその男性に好意を持っているということですが、


それはなぜですか?


ななさんはその男性と



服を着たまま長く抱き合ったことがありますか?




僕と友恵は初めて逢ったその一時間後に


服を着たまま長く抱き合いました。



それだけで肌が溶けました。





ななさんの男性がエッチをしてから相性がわかると言われているようですが、



エッチをしなくても分かりますよ。




もしななさんが



普通の恋人や



セックスフレンドを求めているならば、


体の相性を見るために



その男性と、ゲップの出るくらいセックスしてみてください。





朝から翌日の夜まで


食べるものを買い込んで



セックスばかりしてみてください。




セックスの相性は一回や二回では判りません。




もし男性が一回や二回で



ななさんとの相性を判断したのならば、


それはただの性欲処理の相手にされただけです。





その男性と初めてセックスするときに、


その男性があなたをどう思っているかの


いちばん分かりやすい判断材料は



その場所です。





男性が、あなたの部屋や


男性の部屋をその場所にするならば、



あなたはかなり安く見られています。



論外です。



あなたはデリヘル嬢扱いです。




そんな場所を言われたならば



断ってください。



あなたはかなり安く見られています。





男性がその女性をどう見ているのかが



いちばん判るのは、ホテルのランクです。




ななさんとの初めてのセックスに



ラブホテルを選ぶならば、



その男性はななさんを



性欲処理女



としか見ていません。





たいせつな二人の初めてのセックスならば、



普通のホテル、



それもその地域で一番か二番目の



きちんとしたホテルを選ばないとおかしいのです。




もしその男性と結婚したならば、



そのホテルが二人の初めての思い出のホテルになるのですから。




あなたが初めて連れていかれるホテルの格は



イコール相手があなたに付けた格です。




ホテルの部屋に入ったら、



服を着たまま抱き合って見てください。


思いっきり男性の体臭を吸い込んだり、


彼が指の爪をきちんと切り



きちんとヤスリをかけて



角を取ってきたのか見てください。



爪をきちんとしてこない男は



あなたの体や膣が傷ついても構わない



と思っているのです。





セックスする資格のないやつです。




女性がその男性とのセックスで



見なければいけないのは、



愛撫のやさしさと



セックスが自分勝手ではないか



という点です。





愛撫ではななさんの反応や



表情をきちんと見ながら



やさしくしてくれているか



がたいせつです。




女性の反応や表情を見ないセックスをするやつばかりですが


セックスは壁打ちテニスではありません。



そんなやつは付き合ったら



あなたの気持ちは無視しますよ。





あと、相手の女性をたいせつに思うならば、



コンドームは数種類


持ってくるのが当然です。





コンドームは素材や厚みや形で



女性は痛がる事が有るので、



僕は常に5種類は持っていました。




あと、相手の女性が痛がらないように、


ペペなどの潤滑用品は持ってこないとおかしいです。





セックスしたら相性がわかると豪語するからには、



それくらいは当然なんです。





ななさんがその男性はを見極めるために


いちばん大切なのは


セックスする前と



セックスしたあとの


男性の態度の違いです。





セックスしたあとに


やさしく髪を撫でてくれたり、



ありがとうと言って抱きしめたり



は当然として、




お湯で絞ったタオルで



ななさんのからだをいとおしく拭いてくれるようでなければ、



ななさんはたいせつにされているとは言えません。






そして、



セックスした前と後で



言葉遣いが変わったならば、



その男性はダメです。





もちろん言葉遣いが


やさしく丁寧になるならば大丈夫です。




初めてのセックスから



相手の事がたくさん判ります。





もしその男性とななさんがツインソウルならば、



物理的に離れているのは不可能です。



ツインソウルならば


毎日、肌を溶かし、


生でセックスしないとおさまらなくなりますよ。





我慢出来るということは



ツインソウルではありません。
















最後に



セックスするかしないかを女性に決めさせるのは



ズルイなあ。







ななさんが悩んでいる時点で



ツインソウルではありません。







ツインソウルならば


理性や躊躇は無いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4927-ce55f936
